ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

港湾探訪 

海辺の生き物やそれらが織り成す様々な事象、その時の自然現象を観察するのが好きです。ルアーフィッシングもその延長線上です。

テクトロその2。

   



何故か週末になると渋い日が続く何時もの所。









日頃の行いが悪いのでしょうか?笑











10月23日










先ずは最近の日課であるテクトロから。











まさかのノーヒットで無事に帰還。












ジグを落としてみるも、、、、












カレント無し、マイクロベイトも居ない無の世界、、、、









皆でまるっとホゲました。









完封負けです。











10月26日








ならばと週中に朝練ぶっ込んで見ましたが、











チーバスがワラワラチェイスしてくるのみでヒットには至らず。













最小ブレードで細かいアクション入れてようやくヒットもこのサイズ。










テクトロその2。
テクトロその2。












この日、何時もの所ではアベレージ50〜60が爆発だった様で、何ともついてない。笑













10月30日












かなり気温が下がって、やな予感しかしませんが、とりあえず何時もの所へ、、、















混雑を避け、人気が無いところからテクって行きます。













一本バラした後、気を取り直して更にスピードを上げ、ほぼ小走り、、、笑











グン!と手を止められ、欽ちゃん走り(昭和ネタ、、、笑)の様になりながらもヒット!










派手に飛ばれますが、何とかネットイン。













テクトロその2。

(50前後 80MAGNUM)












リリースして、小走りするとまたもやグィン!と欽ちゃん状態。












かなりのトルクに良型を期待しましたが、、、












テクトロその2。

(58cm 80MAGNUM)












スレでした♪












その後は反応無く、、、、














タックルを変えて、タラッサに賭けます。














恐らく釣れてないだろう閑散としたステージにて状況を聞くと、チェイスのみらしい、、、














ならばとネチっこく巻いて、、、、、













テクトロその2。



(50前後 GJタラッサ ダストいわし)












あまりの寒さに風裏にて朝食を食べていると、、、、、











ん?











テクトロその2。











あ、あれは、、、、













テクトロその2。












ホ、、、、、ホゲ船














この異常な冷え込みもやはりホゲ船パワーか、、、、















もはや期待も出来ないのに、何故か延長してしまった私、、、、














午後の唯一のヒットは、、、、












テクトロその2。














極小ジグに超極小アジ、、、、













しかも、、、ちゃんと口にフッキングしている!笑















何もかもが冷え切って帰宅後、、、、














予定では、サワラ、タチウオ、アジの三点盛りの予定でしたが、まさかの手ぶら。
















嫁に "手ぶらかい!"















と、お叱りを受け、少なくなったタコのストックを解凍しながら許しを請います。
















テクトロその2。
















2ヶ月の眠りから覚めるタコやん。笑














サクッと茹でて、、、、













テクトロその2。











嫁の好きな "タコのネギ塩ごま油" でごまかし、、、、









テクトロその2。
















次回のリベンジを誓うので有りました。

















使用タックル      

 



AIMS BLACK ARROW 86ML   
14STELLA 4000HG  


EXSENCE  B703ML/F  
ALDEBARAN MG  AVAIL OFFSETHANDLE 85mm




  • LINEで送る


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(今日の一品。)の記事画像
アレがやって来た。
アカハタ。
夏休みなど。
2017オクトパス調査。
ストック。
テクトロ。
同じカテゴリー(今日の一品。)の記事
 アレがやって来た。 (2017-10-23 22:29)
 アカハタ。 (2017-09-13 07:07)
 夏休みなど。 (2017-08-24 22:28)
 2017オクトパス調査。 (2017-07-14 15:09)
 ストック。 (2017-06-26 14:46)
 テクトロ。 (2016-10-17 12:37)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テクトロその2。
    コメント(0)