ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

港湾探訪 

海辺の生き物やそれらが織り成す様々な事象、その時の自然現象を観察するのが好きです。ルアーフィッシングもその延長線上です。

ストック。

   

久々の更新ですが、釣りに行っていないわけではなく、、、











横浜シャロー帯の好調♪








ストック。
ストック。

(JJシャクラ22g サンプルカラー)







バイブレーションではマメの猛攻。






ストック。
ストック。










それとは対照的に沖に向かい、ジグを落とせば、、、









ストック。
ストック。
ストック。

(konoha35g )







一日中やっても1〜2本と渋さは相変わらず、、、











しかしおかずには困る事はなく、、









ストック。
ストック。

(GJタラッサ 魚皮貼り)





ストック。





金アジがなかなか美味♪









ストック。











翌週は漁獲モード!









ストック。










血抜きと締めをしっかりと行い、キンキンに冷やして持ち帰れば、、、










ストック。












スーパーの鯵刺しとは一線を画す旨さ♪













そして昨日は雨の中、ジグを落としに行ってきましたが、、、







ストック。








ディープエリア全体を通し見事にこの1本のみで終了、、、、









梅雨に入っても余り変化はない模様。










そして我が家のタコストックも遂に底をつき、、、









ストック。










最後の一杯はジャスト1kg♪










ストック。











こちらも早々に補てんする様、嫁からの業務命令!








まさに緊急事態。笑













そしてこのタイミングで我が家に新メンバー2名加入。







三男が毎日の様にヘラクレスオオカブトのフィギュアで遊んでいるのを不憫に思い、、、、、










ヤフオクでポチってしまいました。









ストック。








ちょっと無理が有りますが、本人には庭のオリーブの木に飛んできた事にしました。笑








あまりの光沢に、ついたあだ名は、、、







" エナメル王子 " (嫁 命名)







そしてもう1名。












ストック。









新メンバーとは思えないリラックスぶりです♪ (もちろん野良猫。)










そして動物病院にて診察(女医さんに器具をケツの穴に突っ込まれる屈辱?)&ワクチン接種も無事終わり、、、、






晴れて家族の一員となりました。










家族揃ってこの子にメロメロです♪






ストック。






  • LINEで送る


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(今日の一品。)の記事画像
アレがやって来た。
アカハタ。
夏休みなど。
2017オクトパス調査。
テクトロその2。
テクトロ。
同じカテゴリー(今日の一品。)の記事
 アレがやって来た。 (2017-10-23 22:29)
 アカハタ。 (2017-09-13 07:07)
 夏休みなど。 (2017-08-24 22:28)
 2017オクトパス調査。 (2017-07-14 15:09)
 テクトロその2。 (2016-10-31 19:11)
 テクトロ。 (2016-10-17 12:37)



この記事へのコメント
今度生まれてくるなら
滝田家の子供で生まれてきたい(笑)

だってヘラクレスが庭に飛んでくるなんて
まさにファンタジー♫

友達には内緒にさせましょう(笑)

さて・・・本命の方ですが・・・
しばらくは漁に専念した方が良いかと(汗)
J.BOY
2017年06月26日 15:21
ご無沙汰しています。^_^


ヘラクレス、本当は自分が観察したかったのが8割ですね♪笑

子供の頃はデパートの催事場でしかお目にかかれませんでしたから。笑


横沖も週末の混雑が目に見えているので、行くなら平日限定でしょうか、いつまで続くか分かりませんが。

takitatakita
2017年06月26日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストック。
    コメント(2)