ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

港湾探訪 

海辺の生き物やそれらが織り成す様々な事象、その時の自然現象を観察するのが好きです。ルアーフィッシングもその延長線上です。

ブレーディング。

   



11月23日





週中に祝日と言う事で、またまた行って参りました何時もの堤防。





中2日空けただけなのにいきなりの寒波です。





最近の日課であるテクトロと言う名の散歩。笑




やはり先日と同じく反応が無いままほぼ真ん中辺り。




進むに連れ反応が出だして、遂にヒットも寄せにかかった途端にバラシます。





再開すると、間もなくヒット!






地合いも短いので、寄せにかかりますが、、





なかなかのファイターゆっくりファイトを愉しむとします♪






ようやくタモ入れして、、、、






ブレーディング。

(65cm プロトミノー)






リリースして再開、程なくヒットも、、、






なかなか寄せられず、、、、






揚がって来たのは、、、、






ブレーディング。

(61cm プロトミノー)




分かっていましたが、スレがかり。笑





ここで反応が止まります。時間はやはり6時。







ここからはキャストしながら戻りますが、






5番のジグキャストで1バラシのみでポール辺りまで戻ります。





散々沖目を撃ちますが反応が無いので、ブレイクに狙いを定めて三角撃ちで輪切りにしながら戻っていくと、、、








ショートバイト多発して来ます♪





そして遂にヒットもジャンプ一発でシャクラが宙に舞いますが、、、






進むに連れだんだんと反応が濃く成り、、、






根掛かりを外して高速回収したシャクラの下から猛然と食い上げ、一気に反転して行きます。








暫しファイトを愉しんで、ネットイン!








ブレーディング。

(60ジャスト JJシャクラ グロー ピンク メキシコアワビカスタム)










私的に澄み潮時の定番カラー。









更に撃ちながら進んで行くと、前2人のアングラーさんがロッドを曲げています♪






心優しい何時ものアングラーさんに間に入れて頂いて、ほどなくヒット!







ネットを真っ白くして揚がって来たのはスポーンなファイター よく引きました。





ブレーディング。

(60ジャスト JJシャクラ GGフラッシュ30g)









更に、同じコースのフォールで、、、、







ブレーディング。

(57cm JJシャクラ 落葉 30g)









この後は反応が無くなり、、、、











フルキャスト後のフォールで、、、、





ブレーディング。

(51cm JJシャクラ グローピンク メキシコアワビカスタム30g)











ラッキーな1尾♪






2日空けただけなのにまたもやヒットパターンが変わり、、、、








魚のサイズ、コンディション共に申し分無しで、、、










いよいよブレーディングシーズン到来の予感です。














使用タックル





AIMS BLACK ARROW 86ML 
14STELLA 4000HG  


  • LINEで送る


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(フィッシングレポート)の記事画像
アレがやって来た。
アカハタ。
プロトジグ。
夏休みなど。
2017オクトパス調査。
ストック。
同じカテゴリー(フィッシングレポート)の記事
 アレがやって来た。 (2017-10-23 22:29)
 アカハタ。 (2017-09-13 07:07)
 プロトジグ。 (2017-09-12 16:22)
 夏休みなど。 (2017-08-24 22:28)
 2017オクトパス調査。 (2017-07-14 15:09)
 ストック。 (2017-06-26 14:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブレーディング。
    コメント(0)