ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

港湾探訪 

海辺の生き物やそれらが織り成す様々な事象、その時の自然現象を観察するのが好きです。ルアーフィッシングもその延長線上です。

小春日和のボートシーバス。

   

2月26日










最近、多忙を極めているJ.BOYことK所長。












2月は激務?のせいで、いまだロッドも握っていないとの事。


















久々に釣りに行けそうとの事で、心ゆくまでロッドを曲げて頂こうと思い、ボートにお誘いしておりましたが、、、、














な、何と!このタイミングでK沖が爆発!














何とも悩ましい所ですが、いざ出発。














ボートはいつもお世話になっているwithの高見キャプテン。















私達の他に常連のTさんと共に、先ずは東燃バースに向かいます。















途中にK沖のディープが見えますが、前日の釣果の影響でものすごい数のアングラーが、、、、、











しかも片側だけに集中しています。笑












しばらく走り、到着!








小春日和のボートシーバス。











かなり流れが効いています♪












期待に胸が踊りますが、何故か3投程で追い出されるというアクシデント!










続いて何時もの風の塔。










小春日和のボートシーバス。















ですが、前回ほどのバイトラッシュも無く、、、、















ポツポツとキャッチして行きます。











小春日和のボートシーバス。

(konoha62)

















暫しやるも、活性上がらずに次なるポイントへ向かう途中に微妙な鳥山!














小春日和のボートシーバス。

(konoha62)










マメを追加して、、、












ここも不発。















そこで安定の場所へ行きましょうと高見キャプテン。
















小春日和のボートシーバス。

















羽田側から流して行きますが、ここでようやく魚の反応、サイズ共に上がってきます♪














小春日和のボートシーバス。




(konoha62)












そしてK所長のロッドが弧を描き、連発。













小春日和のボートシーバス。
小春日和のボートシーバス。
















ワールドシャウラーのTさんに至っては、特大チヌ!















小春日和のボートシーバス。

(konoha62)
















暫し楽しんだ後、最後は港湾ランカーポイントへ向かいます。















まず口火を切っったのはシャウラーTさん。














70upですが、残念ながらランディング手前にてフックアウト!














続いてK所長。












小春日和のボートシーバス。

(JJシャクラ レッドヘッド30g)










太い60後半といった所でしょうか。













残念ながら私は極小バイトをヒットに持ち込むことができず、タイムアップ。(ToT)
















この場所でのランカーはまたしても次回に持ち越しとなり、帰路に着くので有りました。
















小春日和のボートシーバス。












そして翌日、、、、、















シャクリたい病患者の祭典、祭り真っ只中のK沖に向かうのでした。笑









次回に続く。














使用タックル      








EXSENCE  B703ML/F
EXSENCE DC  NO LIMITS AC25RA HANDLE


EMERALDAS 792MLB-SV    
ALDEBARAN MG  AVAIL OFFSETHANDLE 85mm



  • LINEで送る


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(フィッシングレポート)の記事画像
アレがやって来た。
アカハタ。
プロトジグ。
夏休みなど。
2017オクトパス調査。
ストック。
同じカテゴリー(フィッシングレポート)の記事
 アレがやって来た。 (2017-10-23 22:29)
 アカハタ。 (2017-09-13 07:07)
 プロトジグ。 (2017-09-12 16:22)
 夏休みなど。 (2017-08-24 22:28)
 2017オクトパス調査。 (2017-07-14 15:09)
 ストック。 (2017-06-26 14:46)



この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
たまにはボートも楽しいですね~
ホームで叩きのめされたら又癒されに行きましょう♪
ま~ 上陸できないと叩きのめされることも有りませんが(汗)
J.BOY
2017年03月03日 08:44
お疲れ様です。

K沖が良いのか?更に沖が良いのか?
本当に行ってみないと解らない物ですね。

konoha62 ゴールド系の販売待っていますよ。
浪へい
2017年03月03日 09:33
先日はお疲れ様でした。
バクバクモードとはいきませんでしたが、終わり良ければ全て良し!
だったのでは?
は私はまたあそこへ忘れ物を取りに行かなくては、、笑

takitatakita
2017年03月03日 09:38
浪へいさん



お久しぶりでした。

次の大西が吹くのが待ち遠しいです。

アラフィフオヤジにはあの寒さは堪えましたが、

暖かいコーヒーご馳走になり、お陰様で帰り間際に追加して帰る事が出来ました。

次回は是非、ボートなどでも御一緒したいですね。


ゴールド系提案してみますね。

takitatakita
2017年03月03日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小春日和のボートシーバス。
    コメント(4)